So-net無料ブログ作成

観劇予定など


昨日は、シアターキューブリックの「誰がための剣」@中野ポケットを観て来ました。
前々回公演では、BQの本多可奈さんが客演されたので、観たことはあったのですが、
今回の作品は時代劇で、劇場版大河ドラマって趣で分かり易く、壮大な話がダンスや歌などで
センス良く仕上がっていたと思います。

開店花火の小松ぴろこさんが出演してたので、観に行ったんですが、他にも4989の
長谷川香さん、少年社中の井俣さんなど好きな役者さんもたくさん出演してたので、楽しめ
ました。

公演の時に、折込チラシでBQの高瀬さんが先日出演した「ファンレターズ」という朗読劇の
チラシを見つけました。出張がなかったら行きたかったのに・・・。

これから観に行きたいと思っている舞台は、発砲解散から出演が待ち遠しかった小林愛さんが
出演する「東京」という作品は、是非観たいと思っています。

また、BQMAPにもよく客演される成清さんがプロデューサーを務める雷電の第3回公演
「雷電甲子園」3話から構成される作品で、KAKUTAの役者さんや好きな役者さんがいっぱい
出演しています。初めて、サンモールという大きな劇場での公演なので、満員になるといいけどなぁ。

BQMAPは、今週楽しみですけど、その後もロックミュージカル「ホワイトソング」など、
観に行く舞台がいっぱいです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

ぴろこ

ありがとうございました!!
久しぶりにお顔見られて何だかホッとしました〜(^_^)
by ぴろこ (2008-02-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。