So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ来週はBQMAP [好きなもの]

また出張行ってました。今日、戻って来ました。
大分北九州に行ってました。大分は、小学校の修学旅行で別府に行って以来じゃないかなぁ?

今回は大分市、大学と企業の工場内など視察と打合せ、有意義な時間となったと思います。
その後、実家のある北九州で、一泊して(いろいろご馳走になりました)、実家の近くの企業に
訪問して、打合せでした。そこで、35年ぶりに中学の同級生に遭遇。その会社に勤めていて
懐かしかったし、ちょっと興奮しました。

帰りに羽田で、生キャラメルを買って帰りました。初めての食感です。キャラメルというより
バターを食べているみたい・・・。↓

BQMAPへの差し入れ分も買って来ました。喜んでくれるかなぁ?
BQMAPの公演は、いよいよ来週の水曜日からで、本当に待ち遠しいです。

チケットもやっと届き、最前列で両方とも観れるし、中央の席でも両方観れるので良かったです。
それぞれ2回づつ、観れるので、違った観方が出来るか?楽しみにしています。

13日・・・初日の緊張感を楽しみたいと思っています。
16日・・・両方観れるし、多くの友達にも会えそうで楽しみです。
17日・・・「碧の幻燈」を最前列で観れるのを楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

姐

こんにちは!
お仕事お疲れ様です!!!

いよいよ来週BQMAP公演ですね~
今からわくわくしていますvvv

私は16日は2回とも最前列で
17日は2列目の真ん中辺りなんですよ~
もしかしたら席がとても近いかもしれませんね!

劇場でお会い出来るのを楽しみにしています♪
by 姐 (2008-02-08 10:09) 

NAO

久しぶりに書き込ませて頂きます。
お仕事お疲れ様です。

もうそろそろで公演始まりますね♪
17日にお会い出来るのを楽しみにしています。

生キャラメル美味しいらしいですねぇ。
すぐ溶けるとか…。

それでわ。
by NAO (2008-02-08 20:16) 

盗四郎

姐さん、NAOさん>お返事遅くなってすみません。

チケットも届き、後は公演を待つだけで、何もトラブルがなく
劇場に行けることを願うだけです。

劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
by 盗四郎 (2008-02-10 19:12) 

えみ

うわぁ、そうなんですか。
最近、舞台をあまりみにいっていなくって・・・
知り合いが出ている舞台もあまりチェックしなくなっていました。

盗四郎さんのブログを見ると、情報がゲットできちゃいますねぇ。
by えみ (2008-02-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。