So-net無料ブログ作成

ベトナムから帰国 [日記]

ベトナムから、昨日の朝戻って来ました。土曜日は、睡眠不足もあって、休養してました。
今日は、雪の中、下北沢まで観劇に行って来ました。

井上カオリさんが出演していた「ベゴニアと鈴らん」@offoffシアターを観てきました。
長年応援してる女優さんで、出張前に公演案内のメールが来てたので、ベトナムから
帰ってメールして、予約してもらいました。

隣の駅前劇場では、カムカムの米田弥央さんが客演してるの舞台もあったんだけど、
カオリさんからお誘いのメールもあったし、今回はミオさんの舞台は、パスさせて頂きました。

来週もベトナム出張中にメールで案内を頂いていた小松ぴろこさんが出演するシアター
キューブリックの公演を観に行きます。

ベトナムの写真をいくつかアップしますね。

これは、ホテルの部屋と窓から景色。出張中、ずっと天気が悪くて、晴れた時間は少なかったです。


これは、ベトナムの紙幣と交差点の写真です。高額紙幣ですが、10万ベトナムドンは700円ぐらい
です。この写真では分かりにくいかもしれないけど、バイクの数がすごいです。


日本にもある、スプライトとカップヌードルです。ベトナムでは、もうすぐ旧正月(テト)となるので、
テトバージョンのスプライトを買ってみました。牛肉風味のカップヌードルも美味しかったです。


最後は、お土産に買ってきたラーメンとビーフジャーキーです。ラーメンは、チキンラーメンみたいに
お湯をかけるだけで出来るんです。で、1個15円ぐらいです。ビーフジャーキーも200円ぐらいで、
物価は安かったです。

ベトナム茶(百合花茶:Artichoke Tea BAG)がおススメです。20個で30円です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。