So-net無料ブログ作成

今年の初観劇


今年初めての観劇は、KAKUTA「目を見て嘘をつけ」@シアタートラムでした。
KAKUTAを初めて観たのは、BQ臼井さんが客演したのが最初だったんだけど、
それからずっと観てきた劇団です。

女座長の劇団という珍しい部分もあるけど、皆いいチームワークで仲がいい感じで
いいんですよ。女優さんも、竹を割ったような性格というか、気取ったところがなくて
話もしやすいです。

男優さんも、気さくですよ。一番話をするのは、BQに何度も客演してる成清さんです。
昨日も主役で、大変な役だったんですけど、終演後に「今年もよろしく!」って挨拶して
帰って来ました。

成清さんと話をしていたマエタケさんにも挨拶することが出来て良かったです。今年初めて
会ったBQの人になりました。もしかしたら、その前にサッカー場(駒沢)で丘崎杏さんに会っていたかも?

大好きな劇団の公演で、今年の観劇のスタートが切れたのは、良かったです。今年も、大好きな
劇団や役者さんの公演を中心に観たいなと思っています。

来週は、PEOPLE PURPLEの「ORANGE」を観に行きます。
今度の公演で、通算4回目(大阪HEP HALL、下北沢タウンホール、六行会ホール、シアター
グリーン)になるけど、また観たくなる作品です。

PEOPLE PURPLE宣伝倶楽部にも入部して、これからも応援して行きたいと思っています。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

松下かな

うわぉ!ニアミスばかりです・・・

KAKUTAはもしかして・・夜でしたか?
土曜の昼なら勤務してたのですが・・・
ちょっぴしお会いできるかな?なんて期待してたのに・・・
私も勤務がてら作品は拝見しましたよ~

そしてLAZONA・・・こちらでも私、アルバイトしてたり(笑)
お写真でてきて見覚えがあってビックリしました!!

BQは日曜のマチソワで観劇しますのでお会いできますね!
ゆっくりお話できてないので嬉しいです

今年もいろんな舞台の感想、楽しみにしてますね♪
by 松下かな (2008-01-15 02:48) 

盗四郎

かなさん、微妙にすれ違ってますねぇ。
KAKUTAは、土曜夜でした。私も、もしかしたら居るのかなぁと
思って、周りを見渡してましたよ。

LAZONAは、3月までにまた何回か行くことはあると思います。
でも、バイト中だったら話をするわけには、いかないですよね。

BQでは、日曜日にお会いできるのを楽しみにしています。
by 盗四郎 (2008-01-15 23:23) 

えみ

あたしも行ってきましたよ~
友達が出ていました。

なので、受付も手伝ってきました。
初めて生でKAKUTAをみました。
by えみ (2008-01-23 09:02) 

盗四郎

えみさん>お返事、ものすごく遅くなったけど、コメントありがとう
ございます。そうなんだ、KAKUTAの受付の手伝いもやってたん
ですか?

友達の出演する舞台なんか観てると、早く舞台に出たいと感じる
ようになるのでは?偶然でも、えみさんに久しぶりに会いたいなぁ。
by 盗四郎 (2008-02-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。