So-net無料ブログ作成

BQMAPの次回公演 [好きなもの]


BQMAPの次回公演は、Coffee cup theater と銘打って、コーヒーの匂いも届くような
小さな空間での芝居となります。

私が初めてBQを観た時は、今回の劇場と同じくらいの劇場で、けっこうアクションもあって
わくわくしながら、役者さんの表情なんかも観てました。

大きな劇場でも、全体が見えるセンター席からと、役者の細かな表情や動きを観る最前列から
舞台を観るようにしています。今回も、前の方の席で観たいです。

2作品を上演するということで、両方観るのですが、久しぶりの新作「バースデイ」が、どんな作品
なのかが一番気になります。

昨日から優先予約が始まったのですが、今までは電話予約だったので、ちょっと心配だったけど
無事予約出来ました。電話予約の時は、役者さんが受けてくれたので、それも楽しみでした。
予約の時に「○○さん扱いで」って言ったら、その役者さんが電話に出て、お礼を言われたのは
恥ずかしかったけど、嬉しかったなぁ。

2/13(水)「バースデイ」、16(土)昼「バースデイ」、夜「碧の幻燈」、17(日)昼「碧の幻燈」
2回づつ観ます。

BQを観に行くと、知り合いの人に会うこともあり、それも嬉しいです。今回も、劇場でお会いしたら
挨拶ぐらいはしたいですね。

公演まで、あと1ヶ月ぐらいだけど、今月は沖縄やベトナムに出張で居なくなるので、ここも
更新できなくなったり、BQのHPを見れなくなったり・・・・。

体調を崩さないように、出張から帰って来たいと思っています。


仕事で川崎に行った時、ちょっと時間があったので、ラゾーナ(LAZONA)に寄って、
写真撮ってみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。