So-net無料ブログ作成
検索選択

1月3日 駒沢陸上競技場 [日記]


今日は、駒沢陸上競技場に高校サッカーを観に行って来ました。
都立三鷹高校がベスト8目指して出場する試合でした。スポーツ観戦は、以前から
大好きで、野球(プロ&高校)、サッカー、テニス、相撲、バレーボール・・・、いろいろ
観ましたが、最近はサッカーが多いかな。

東京都民として、三鷹高校を応援しに行ったんですけど、理想的な試合展開で
観ていて、気分いい勝ち方でした。防寒対策も万全で、気持ちよく試合観戦できました。

フランスの女房から写メールが届きました。凱旋門とルーブル美術館のピラミッドです。
暗いのでよく見えないかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

杏。

盗四郎さん、応援本当にありがとうございます!
私も、三鷹OGとは言え、三鷹サッカーの俄か観戦者なので、まさかまさか、鹿実に快勝した相手に、あれほどの快勝をするとは予想もしておらず、嬉しい驚きのひと時でした。
聞けば、指揮官の山本先生は赴任して11年。時期的にそろそろ他校に赴任せねばならないとの噂。レギュラーもほぼ3年生だそうで、そうなると、都立である三鷹には今しかチャンスが無いのかもしれません。
イチOGとして、イレブンがピッチでキラキラし続けられることを祈るのみです☆。
by 杏。 (2008-01-03 23:22) 

盗四郎

杏さん、三鷹高校の快勝、おめでとう!
私の娘も都立でサッカー部マネージャーやってたから、私立に
負ける悔しさから、都立高校を応援していました。

だから、今回の三鷹高校の頑張りには、気分爽快ですよ。
杏さんの母校というのも、応援に一層力が入ります。

国立で、三鷹高校を応援したいですね。
by 盗四郎 (2008-01-04 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。