So-net無料ブログ作成
検索選択

1月2日 浅草寺 [日記]


今日は、朝4時半に起きて、女房と友達を近くのバス停まで送って行って、5時半には
浅草に向かって出発。

女房は、お菓子職人(パティシエール)の友達とフランスに1週間の旅行に出掛けました。
パリだけに滞在して、ケーキなどを食べ歩きする旅だそうです。友達が、以前勉強に2ヶ月ほど
パリに滞在したことがあるので、案内してもらいながらのゆったりの旅。

全くのフリープラン。お土産を楽しみにして待っています。メールで写真も送ってくれる予定。

話変わって、今日の浅草。6時半過ぎに着いたら、この写真のように、人がまばら。
三が日の浅草寺だけど、ゆっくりお参りが出来ました。ほとんど、お店は開いてないけど
マックが開いていたので、コーヒーで温まって、帰って来ました。


お守りを買って、おみくじを引いたら、「吉」。良かったぁ。

今は、箱根駅伝を見て、のんびりしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。