So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます [日記]


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年を迎えて、気分一新。という感じは、毎回同じですけど、今年は初詣で
健康の祈願を一番にしました。去年、入院したりで、周りに迷惑や心配を掛けてしまったので、
それは避けたいと強く思っています。

写真は、うちのベランダから見える富士山です。冬の朝、天気が良ければすごく大きく
見えます。爽快な気分になります。


まずは、BQMAP次回公演「碧の幻燈/バースデイ」で、BQファンの皆さんに久しぶりに
お会いできるのを楽しみにしています。

私は土曜日に両方とも観る予定です。他に、初日と楽日にも観るかも?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

姐

あめましておめでとうございます。

2月のBQMAP公演が楽しみですね~vvv
今回私は土日に行く予定です。
オフ会には参加しませんので、会場で見かけたら是非声をかけて下さいね!

本年もヨロシクお願いします!
by 姐 (2008-01-02 09:30) 

盗四郎

姐さん、明けましておめでとうございます。
2月のBQ公演でお会いできるのを楽しみにしています。

オフ会に参加出来なくても、挨拶は出来ますよね?

今年もよろしく!3月にも、東京に来るんですよね?
by 盗四郎 (2008-01-03 21:09) 

姐

うおっ!
「あけまして」と打ったつもりが
「あめまして」になってるwww

3月は29日にブリミュを見に東京に行きますよ~vvv
by 姐 (2008-01-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。