So-net無料ブログ作成

今年最後の観劇 [観劇]


今日は、今年最後の観劇でした。この写真は、劇団華月の主宰の華月照師さんです。

久しぶりの大衆演劇で、本格的時代劇でした。10・Quatreのメンバーも参加してたので
殺陣はすごくカッコよかったです。

でも、あの4時間近い舞台を、稽古5日間で仕上げるのは、すごいですねぇ。
間に歌謡舞踊ショーがあって、雰囲気がガラリと変わるんです。

舞踊ショーの時は、写真撮影OK! お捻りが着物に挟みこまれていく姿は
普通、小劇場では見られないので、新鮮な感覚で観れました。

掛け声や拍手が、いろんな場面で自然に出てくるのは、いいなぁと思いながら
観ていました。

面白かったですよ。また、大衆演劇を浅草の大勝館に観に行こうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。