So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もあと1週間 [日記]

今年もあと1週間で終わってしまいます。
金曜日は、会社の忘年会で、日本酒をたくさん呑んでしまいました。
ビールは最初の1杯だけ。あとは、日本酒の地酒を冷で美味しくいただきました。

越の寒梅や美少年、全国の地酒が飲み放題でした。ただ、どのお酒も区別が
つかなかった。まぁ、そんなもんですよ。・・・一般人ですから。

土曜日はザムザ阿佐ヶ谷で流星揚羽の公演を観て来ました。受付には、BQのサトコさんが
居て、受付に行ったら、名前も言わないのに、さっとチケットを出してくれて、
嬉しかったです。

帰りにちょっと話をしたのですが、BQの次回公演のDMは、年明けに届く予定だと
言ってました。先行予約もあるみたい・・・。

舞台の方は、松尾美香さんの長刀がカッコ良かったです。美香さんが大学時代に
長刀を操っている姿は、印象に残っていて、その時の話も終演後に話して来ました。
9月の公演でBQ高瀬さんと共演した、吉沢季代さんの落ち着いた演技も良かったです。

日曜は、ウッディシアター中目黒でbpmの「聖の夜」を観て来ました。友達から、面白いからって
誘われて観に行ったんですけど、すごく面白かったです。大笑いしました。

大好きな猪狩敦子さんの魅力満載で、大満足でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

松下かな

ご無沙汰しておりました。
bpmの会場でお会いしたとき、すっかり気を抜いてたので
かなりビックリしてしまいました(笑)
しかも開演直後に劇場をでてしまったため、ほとんど
お話もできず・・・ちょっと心残りでもありました。
2月のBQでお会いできるかな?なんて思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
ではご挨拶までに・・・
by 松下かな (2007-12-30 21:20) 

盗四郎

かなさん、コメントありがとうございます。
先日は、劇場で久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

この前、高瀬さんの客演を観に行った時に、えりさんに
かなさんのことちょっと話をしてたので、久しぶりに会いたいなぁと
思っていたところなんですよ。

2月のBQの時に、多分お会いできると思うのですが・・・。
その時は、ゆっくりお話しましょうね。
by 盗四郎 (2007-12-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。