So-net無料ブログ作成
検索選択

BQ次回公演&横浜 [観劇]


BQMAP次回公演のタイトルが、わかりました。
「碧の幻燈/バースデイ」の2本立て公演です。

土曜日に観に行った、はらぺこペンギンの当日配布パンフに栂村さんの予定に
書いてありました。もうすぐ、BQMAPのHPでも正式発表があるのでしょうか?

「碧の幻燈」は、先日の大阪での朗読公演で上演されたもので、少し手を加えられる
のでしょうか?初演は、10年前のアペンディクス公演でした。

はらぺこペンギンは面白かったですよ。ストーリーがいいです。2回続けて栂村さんが
客演してたので観たのですが、次の公演も観たいです。結構、お気に入りです。

栂村さん、ふっくらとしていて、顔が丸く見えました。何があった?

昨日は、横浜にPOOL-5や斉藤範子さんが出演した「家族でお食事 夢うつつ」を
観に行ってきました。短編だけど、面白い作品でした。タンタンさんの切り絵が、
すごい大きな作品として、バックに貼ってありましいた。

ミュージカル研究会出身の人が多く、アカペラのコーラスも聞けて、ちょっと得した
気分です。

せっかく横浜に行ったから、ちょっと山下公園や元町、中華街などにも行ってきました。
今年初めての忘年会、楽しかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。