So-net無料ブログ作成
検索選択

劇団BOOGIE★WOOGIE [観劇]

今日、BQ高瀬さんが客演する舞台。前にも何度も書いたけど、「関ヶ原BOOGIE★WOOGIE
~小早川の場合~」を観て来ました。

明日も、予約してあったので観るんですけど、チケプレで今日も観れたんです。
初めて観る劇団だったから、ちょっと不安だったけど、大満足でした。

受付がもたついて、開演が30分遅れたけど、舞台を観た後はそのことを忘れるぐらい
楽しめました。郁ちゃんの凛々しい武将役、・・・でも周りの男優陣に結構弄られたり・・・。
確かに、ダンスが凄かった。結構長い時間踊るので、大変そう。

もう一度観れるのは、嬉しいです。早く、もう1回観たいという感じの、コメディ
エンターテイメントです。

チケットの売れ行きが・・・って言ってたけど、今日は満員。補助椅子なんかも出てた。

笑えてカッコよくて・・・・、観終わった後は、爽快感があります。オススメです。
チケプレの招待券、もう1枚あったので、いろんな人にお誘いしましたが、都合がついた
えりさんと初めてご一緒できました。えりさんも楽しんで頂けたようで良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。