So-net無料ブログ作成

シアター風姿花伝 [観劇]

今日は、シアター風姿花伝に行って来ました。チケプレで、劇団One on Oneのオリジナル
ミュージカルを観て来ました。初めて行く劇場だったけど、迷わずに行けました。

私は西武新宿線の下落合駅から歩いて行ったんですけど、10分ちょっと掛かりました。
説明にある時間より、5分ぐらい余裕を持っていた方がいいみたい。

劇場は、まだ新しいけど、今日は空調が上手くコントロール出来てなかったのか?暑かったです。
座席はA~H列、1~13番だったので、100席弱の小さな劇場で、客席には傾斜があるけど、
緩やかな傾斜なので、ステージ手前の方で演技されると観にくかったです。

BQMAPの2月の公演では、やっぱり前の方で観たいです。ロビーも余り広くないので、役者の
皆さんとの面会は、客席になるのかな?

劇場の写真を撮ろうとしたけど、暗かったので上手く撮れなかったのでHPの写真を・・。

今日は、昼間暖かかったので、家の近くを散歩してたけど、落ち葉がすごくキレイでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

杏。

こちらが素敵イチョウ並木ですね♪。
早速チェックにお邪魔しました(笑)。
本当に綺麗ですね、幸せ気分になれました、ありがとうございます☆。
しかも、風姿花伝は、まだ行った事のない劇場なので、ついでにチェックできちゃいました(笑)。
重ねて、ありがとうございます!
by 杏。 (2007-12-03 00:34) 

盗四郎

杏さん、コメントありがとうございます。
うちの近くは、まだ緑が多いし、春には桜がいっぱい咲きます。

最近は、ちょっとご無沙汰ですけど、立川の昭和記念公園の
イチョウ並木も金色の道が出来てるみたいですよ。

風姿花伝は、まだ新しい劇場なので、キレイでしたよ。
by 盗四郎 (2007-12-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。