So-net無料ブログ作成

高瀬さんの客演 [観劇]


BQMAP高瀬さんの客演舞台が来週12月7日(金)~9日(日)にシアターVアカサカで上演されます。

劇団BOOGIE★WOOGIEの第十八回公演「関ヶ原 BOOGIE★WOOGIE~小早川の場合~」
12月7日(金)19時~ 、 8日(土)12時~/15時半~/19時~ 、 9日(日)13時~/18時~

9日の2公演、終演後KOUICHIによる今回のテーマソングのミニライブがあります。
チケット予約は、劇団へ。TEL 080-3244-5217  Mail boogie_info@yahoo.co.jp

稽古場の写真

◆ あらすじ ◆
時は1600年。
後に天下分け目の合戦と呼ばれる大戦が関ヶ原で繰り広げられた。
西軍大将代理・石田三成は後世名高い鶴翼の陣を布き、一方徳川家康も十万以上の
兵を率いて西軍武将を次々に密約を結び、勢いは劣らない。

互いに睨み合うなか、勝敗の鍵を握っていたのは、なんと優柔不断な
わがままボーイ・小早川秀秋だった!
関ヶ原の高み松尾山の頂上に15000もの軍を置きながら、どちらの甘い言葉にも
心を動かされ、なかなか決断を下せない弱冠18歳の秀秋。

彼の選択に託された日本の明日はどっちだ!?
2007年師走、ブギ★ウギ関ヶ原の戦いの火蓋が切って落とされる!?

殺陣もあるけど、殺陣ダンス?が早くて大変だって。・・・観てみたいです。

皆さんも、時間があれば是非、観てみて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。