So-net無料ブログ作成
検索選択

BQMAP次回公演 [好きなもの]

大好きなBQMAPの次回公演の日程が、やっと決まってメールで発表されました。

2月13日(水)~18日(月)、劇場はシアター風姿花伝というちょっと小さな劇場です。私も
まだ行ったことがない劇場なので、楽しみです。
2003年8月にオープンで、120席の座席数はかなり小さい感じがします。

西武池袋線 椎名町駅から歩いて6分。西武新宿線 下落合駅から歩いて8分。
JRなら目白駅から歩いて18分。ちょっと遠いけど、目白通り沿いに歩いて行けばいいから
分かりやすいかも?

新作なのか?再演なのか?キャストは、どうなるのか?また発表されるのを楽しみに
しています。

小さな劇場なら、「源内人形」なんかも観てみたい。カラクリ役の竹内順子さんをもう一度
観てみたいです。・・・・劇場の大きさから、順子さんの出演は?かな?

センチメンタルタイガー」のような、オリジナルミュージカルも観てみたいです。

BQの人達の客演チラシです。今週は、知桐さんとヤマイチさんが客演するファンカスキャンパース009

12月には高瀬さんが客演する劇団BOOGIE★WOOGIE『関が原BOOGIE★WOOGIE ~小早川の場合~』

その後は、栂村さんが客演するはらぺこペンギン『その手はもう届かない』


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ときわ

こんにちは!
BQメール…
メルアド変えてから登録しなおしてなかったから
届いてないので
盗四郎さんに教えていただいて、よかったです。

BQ公演はなくても、みなさん客演などで頑張ってらっしゃいますね~。
劇団BOOGIE★WOOGIEの郁子さんの客演作品なんか
とても観ていたいと思いますが、
なかなか行けなくて残念です。
チラシ拝見できて嬉しかったです!

ありがとうございました~!
by ときわ (2007-11-22 15:04) 

NAO

こんにちわ。
やっと、次回公演が発表されて嬉しいです。
2月に18分も歩きたくない私は、きっと西部池袋線です。笑
キャストも日程も発表されていませんが、
竹内さんはブログで宣伝していましたし、
今回は出るんでしょうかね?出るといいのですが。
またオフ会をやりたいと思っています。
まぁ、日程が発表されないと、決められないので、まだまだですが。

前回のお返事の更にお返事ですが…(笑)
ありがとうございます。お祝いなんて、そんな!!
気持ちだけで充分です。もう3年なんて、本当に早いですよね。
あの時はありがとうございました。

高瀬さんの客演は9日の13:00を観ようかと思っています。
8日は行けそうにありません…。
by NAO (2007-11-25 00:26) 

盗四郎

ときわさん>BQ公演の詳細は、12月の郁ちゃんの客演の時に、
聞けたら、聞いてみますね。その時に、またメールします。

それから、大阪でPeople Purpleの「ORANGE」が来年1月に
追加公演急遽決まったみたいですよ。是非、観に行ってみて下さい。
シアタードラマシティという大劇場で、トステムグループプレゼンツと
して公演が出来るようになったみたいです。

2008年1月13日(日)   17:00~
     14日(祝・月) 14:00~

NAOさん>オフ会、前回は出席出来ずに申し訳なかったです。
今回は、大丈夫だと思います。是非、またオフ会やりましょう!

お祝い、またメールしますね。舞台のチケットとか・・・。
by 盗四郎 (2007-11-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。