So-net無料ブログ作成

復活 [日記]

3ヶ月以上も放置してしまいましたが、ようやく復活することが出来ました。
体調を一時期崩して、1週間ほど入院したりしてました。(生まれて初めての入院生活でした。)

輸血も初めて経験しました。今は、もう普通の生活に戻っています。
でも、いろんな人に迷惑掛けたし、ご心配していただいたり・・・・・。

高瀬さんの客演舞台「犬神戦記」が観れなかったのが残念でした。

11月も観劇予定がいっぱいです。もうすぐ、誕生日!いよいよ大台に載っちゃいます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

姐

ご無沙汰です~v
入院されていたんですか?
退院おめでとうございます!!!

BQMAPの方々の客演情報等もぞくぞくUPされていますね~
私はなかなか上京して観劇出来ないので、
盗四郎さんの感想を楽しみにしていますね!!!!
by 姐 (2007-11-03 09:43) 

盗四郎

姐さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

BQの人達の客演は、出来るだけ観たいと思っています。
知桐さん、ヤマイチさんが出演するファンカスは観に行きますよ。
高瀬さんの客演も観に行きます。

新しい情報で、栂村さんが前回と同じ、はらぺこペンギンという
劇団に客演するので、それも観たいと思っています。

次回のBQMAP公演の予定が、はっきり分からないのですが、
その時に、また会えるといいですね。
by 盗四郎 (2007-11-04 22:34) 

ななな

お久しぶりです。
体調を崩されていたんですね。大丈夫ですか?
輸血まで。。。お大事になさってくださいね(^-^)

私も仕事場が変わったこともあり、舞台の予定が立てられない日が続いてしまっています。
次のBQの公演までにはイロイロ落ち着けて、観にいきたいなぁと思っています。
by ななな (2007-11-05 10:08) 

盗四郎

なななさん、お久しぶりです。
入院したのは、8月末から9月初めに掛けてです。

輸血は、血液型がRh-なので、大変でした。血液を取り寄せるのに
1日がかりで、輸血をしたのが夜から夜中に掛けてでした。

なななさんも仕事場が変わって、いろいろ大変でしょうが、
ストレス溜めないように、頑張って下さいね。
なななさんのブログにも、遊びに行かせてもらいますね。
by 盗四郎 (2007-11-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。