So-net無料ブログ作成

夏休み [日記]


久しぶりに、ふうちゃんの画像でもアップしてみます。暑くて、ちょっとバテ気味。
お気に入りのクッションの上に上手に乗ってます。
来週から、リフォーム工事があって、ふうちゃんが吼えまくるのが心配です。
体力消耗してぐったりしそうだけど、大丈夫かなぁ?

土曜日から、この水曜日まで第1弾夏休み。今日は、昼から社外の委員会出席のため、
出掛けますが、この蒸し暑さじゃ、あまり外出したくないなぁ。

明日は多摩川競艇にでも行ってみるか?水のある場所なら、涼しいだろうし、
夜は桐生でのオーシャンカップ(ナイター競艇)の場外発売で、ビヤガーデンも開催
するらしいです。「サントリー武蔵野ビール工場直送」ビアガーデン。

先週は土曜日に花園神社で椿組の野外公演を観てきました。満員で、暑かったけど
野外劇はやっぱり好きだなぁ。劇場でいろんな人を見かけた。小林愛さん、加藤健一さん、
流山児さん、羽場裕一さん、・・・。

来年の野外劇は水谷龍二さんの作品をやるというので、それも待ち遠しいです。

今週末は、BQ栂村さんが客演する舞台を観に行く予定です。OFFOFFシアターは
小さな劇場なので、早めに出掛けるようにしようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。