So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄から帰って来ました [日記]


この写真でも分かるように、もう夏の空みたいですよね。これが、沖縄に着いた2月26日なんです。
それから、約3週間の沖縄滞在でした。

3月17日(土)朝1番の飛行機で東京に戻って来ました。いやぁー、寒い!
一旦、自宅に戻り、ゆっくりした後、夜は下北沢で観劇。Dotoo!の作品は、本当に大好きで
皆さんと挨拶したり、お話したり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

明日(21日)の昼は、前田さんが客演している舞台を観に行きます。くろさんとNAOさんも
ご一緒して頂けるようで、いろんなお話が出来るのも楽しみです。

沖縄では、やっぱり名物の食べ物ということで、ポーク玉子のおにぎりとさんぴん茶です。

お昼ごはんにこの組み合わせって多かったです。

あと、ホテルから歩いて行けるところにあるタコスの店「チャーリータコス」です。ビーフ、チキン、
ツナどれも美味しかったなぁ。あと飲み物は、オリオンビールとコロナビールが美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。